2012年04月30日

分析・・・。

ン―――分析が終わらない・・・ε=(ノTдT)ノ 。
研究の7つ道具を持って、実家にきてゆっくり過ごしながら、
合間に分析をすすめようと思ったが、
なかなか、できない。
数日したら、やはり家に戻ろう。
休んでばかりいては、分析がすすまず、大変なことになる(・Θ・;)。
まずい、まずい。

にほんブログ村 その他日記ブログ 研究職日記へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
posted by ことり。 at 00:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 研究生活・研究方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

どぶろく祭

どぶろく.jpg
休みをゆっくり過ごすために帰省。
近所の神社で、どぶろく祭。
行ってみたいが、子連れで「どぶろく」というのも、あまりよくないので、
自主自粛バッド(下向き矢印)
しかし、どぶろくと、どぶろく饅頭を届けに来てくれた方がおりひらめき
感謝、感謝。
どぶろく饅頭。どぶろくの味がするねるんるん

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ことり。 at 22:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本での生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

おや?!

久しぶりにブログ更新。
んん?
Seesaaの機能が変わっている。
いつの間に、バージョンアップしていた。
使いやすさは・・・んーーまだよくわからないけど、
全般的に、改善している感じがします。はい。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ことり。 at 23:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

