2009年02月16日

AFTER EIGHT

「After Dinner Chocolate Mint Thins」というものがASDAで購入できますが、最近は、これが私のお気に入りです。見た目は、アフター・エイト(AFTER EIGHT)に凄く似ていて、類似商品ですが、しかし庶民の味方のスーパーマーケットASDAブランドのオリジナル(?)商品です。

ミントチョコレートって、冷蔵庫に入れておくと本当に美味しくて、ほっぺたが(≧▽≦)落ちそうになります。今度はミントチョコを研究室にも持って行って、疲れたら、カフェオレとミントチョコで休憩しようかな(・ω・)/

知らなかったけど、アフター・エイト(AFTER EIGHT)って、英国が本場で、その歴史は1962年まで遡るんですって!老舗だね(・∀・)たまには、皆もミントのチョコレート食べてみて。もちろん老舗のアフター・エイトAFTER EIGHTがお勧めだョ。安く楽しむなら、ASDAのアフター・ディナーAfter Dinner£1でもいいと思うよ( ´艸`)

'AFTER EIGHT'のweb page
http://www.aftereight.co.uk/home/

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 研究職日記へ
posted by ことり。 at 21:57| ロンドン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界の料理/食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

