2010年11月21日

秋の風景

10-11-21_002.jpg久しぶりの学会でちょっと出かけてくる。
あまりできかけることがないので、こういった機会に、
世の中に出て、いろいろ見てくる。
第一の発見は、「秋」。
世の中が、秋になっていることにあまり気を止めていませんでした。
いかんいかん。
こういったことが、感性を磨くことに繋がっていくのです。
季節を感じることは大事なことです。

10-11-21_001.jpg
そうこう、しているうちに、秋もあっという間に過ぎていくのでしょうね。
時間はあっという間です。時間を大切にしましょう。
今年も、あと少し。
今年、私は、なにか業績を残せただろうか・・・・。
今年はまだ終わっていない。今からでも、頑張ろう!!!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 研究職日記へ
ラベル:
posted by ことり。 at 18:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日本での生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
仰るとおり、今年はまだ終わっていません。
来年を想いワクワクするのも大切ですが、今年を最後まで走りきるのも大切ですね!!
ぼくも頑張ります!!
Posted by ふみ at 2010年11月21日 21:10
ふみさん

久しぶりですね。
コメントもらえてうれしいです。
しかも、ガツンと心に響く、パンチのあるコメントでした。
エナジー(Or 気合)を感じます。
Posted by ことり。 at 2010年11月22日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

