2006年10月06日

合間をぬってのスキルアップ

今日やったこと、
・グラマー学習(関係代名詞)
・ディクテーション(大人の英会話ドリル)
・推薦状の作成(ライティングの練習になってるかな・・・) 

なかなか学習が進まず、仕事ややらなければならないことなどの合間に少し勉強・・・という感じです。
それでも、少しでも出来ればいいかなと。「やらないよりはマシ」と考えるべきと思います。

でも今日は、推薦状を8割くらい仕上げることが出来た。
これは成果だ。

推薦状の構成は以下の通り。

1.推薦者との関係
2.仕事ぶり
3.研究態度
4.性格
5.まとめ

このまとめが難しい。締めくくりをどうするか。
この部分は、また後日考えることにする。
ラベル:推薦状 英語学習
posted by ことり。 at 00:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 2006年(留学準備) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「忙しさを練習しない言い訳にしてはいけません。」 by 圭南先生
Excerpt: 徹底トレーニング英会話 9/28(木) 今日は Let's Listen and
Weblog: 英語学習モチベーション
Tracked: 2006-10-07 01:45
×

