2006年10月10日

writing

今日は、Writingの日にしようと思う。
もちろん教材は、「初めてのIELTS」を使用する。
その他に、他の過去問集から課題をピックアップして挑戦しようとおもう。

How important is the patient's mental attitude towars his/her treatment in determining the effectiveness of the treatment?

昨夜は、遅くまで自己推薦書を作成していたので疲れた。そして今朝目が覚めて、真っ先にやったのは、プリントアウト。
先日作成したwork experienceも一緒にプリントアウト。

文章の構成に自信がないが、パンチの効いた内容に仕上げたつもり。

さてさて、今日はとてもいい天気だ。
あとで、散歩に行ってこようと思う。
日本での夏、秋、冬・・・は、最後になるとまではいわないが、暫く遠のいてしまうだろうから。
posted by ことり。 at 12:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006年(留学準備) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25197048
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

