2009年05月05日

Aubrey Organics

Makeupしていない女の子。私を含め、そういう人でも、Skin Careはもちろんしているよね。皆はどんなクリーム使ってる?
最近私が発見したのは「Aubrey Organics(オーブリー・オーガニクス)」っていうブランドだけど、知っている?これね、私の肌にとってもマッチしているので驚きなんです。

化粧品のサンプルをもらう機会は、星の数ほど。それらを使ってみて、まあ、悪くはなかったけど、別によくもなかった。これ本音。

しかし私が唯一いいと感じたのは、「Aubrey Organics」。もうこれ以外、私が気に入ったスキンケアはありえない。それくらい、Soooo, Good!

なんかね、スキンケア成分が、肌に無理なく浸透して、お肌が穏やかになった感じ。栄養過多でもなく、浸透しないで皮膚の表面に残っている感じでもなく、いずれもでもなくて。とにかく、過不足ない感じの、とっても快適な使い心地。香りもいいしね。100% naturalっていうところもいいよね(・∀・)/

その中で、もっとも好きなのが「Rosa Mosqueta® & English Lavender Facial Toner」と「Rosa Mosqueta® Rose Hip Moisturizing Cream 」だよ。イングリッシュ・ラベンダーっていうところと、ローズヒップっていうところが、魅力的だよね( ´艸`)
わたし、Aubrey Organics、だーーーい好きо(ж>▽<)y☆

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学院生へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ
posted by ことり。 at 07:22| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康/医学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

