2010年04月25日

読んでいなかった本

先日、久しぶりに実家に戻り、自分の荷物を整理していたら、
いくつか本を見つけました。
購入したけど、読んでいなかった本2冊。
いつか読もうと思っていて、読んでいない本です。
一つは、ペンギン・リーダー Level 6の「レミゼラブル」

Les Miserables, Level 6, Penguin Readers (Penguin Readers Simplified Text)

Les Miserables, Level 6, Penguin Readers (Penguin Readers Simplified Text)

  • 作者: Victor Hugo
  • 出版社/メーカー: Pearson ESL
  • 発売日: 2002/06/03
  • メディア: ペーパーバック



レベル6なので、いつか読んでみたいと思って、購入し、
そのまま実家においたまま、イギリスに行ってしまいました。
帰国後、すっかりこの本のことは忘れていましたが、思い出しました。そうだ、そろそろ、レベル6のこの本を読もう!って思います。

そして、もう一つは「Heidi」。

Heidi (Wordsworth Collection)

Heidi (Wordsworth Collection)

  • 作者: Johanna Spyri
  • 出版社/メーカー: Wordsworth Editions Ltd
  • 発売日: 1998/04/01
  • メディア: ペーパーバック




この本も、同じ。読もうと思って購入したけど、(新品なのに500円位で、安かった)全然読んでいない。久しぶりに、読書始めようかな。読書を3日しないと、言葉に力がなくなるということを、どこかできいた事があります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 研究職日記へ  にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ

posted by ことり。 at 16:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

